menuclose

2017. 05. 20

アマゾン代行

ネット通販やっていますか??

なじらね??

昨日、アマゾンから届いた荷物

筋膜リリースとやらが出来る運動器具

早速試してやってみたところ

メチャメチャ気持ちいい

爽快感、すっきり感、腰の痛みも和らいだような気さえする

この爽快感を伝えるべく

次の日店で売ってるわけでもないのに

お客さんに熱弁をふるってみた(爆)

そしたら

お客さんが欲しがった(爆)

「アマゾンで2000円で売ってますよ!」って言ったら

「わたしそういうの疎くてできないから鶴間さん買ってくれる??」って言われたので

早速ポチりました(爆)

その時思ったんですが

そういう人って結構いますよね未だに通販苦手な人

あるいは荷物受け取れなくて

コンビニもイマイチ・・・みたいな人

そういう人の代わりに購入して受け取ってあげるのって

少しは需要あるんじゃないかってね

特に看板掲げて

「アマゾン購入・受け取り代行やっってます!!」

っていうわけじゃないですけど

常連さんに限り

そういう話も受けつけてもいいかなって

まぁ昔で言えば

隣のうちがお留守だから荷物預かっておいてください

的な??

そういったアナログな血の通った付き合いがあってもいいかなっていうくらいなもんで

それでいて手数料をいただく・・・とかはするつもりはないですが

もし、頼みたい人がいましたら

お申し付けください。

現金前納、代引き払いが条件です。

使える付き合いはなんでもお使いください。

ちなみに赤とかオレンジとかピンクとかスポーティーなパッションカラーが多いなか

マーブル模様の迷彩柄を頼んだんですが

家で梱包解いて

中身取り出した瞬間

これをみた息子が

ギャン泣きしました(爆)

その後もこれをずっと警戒していました(爆)

何に見えてるんでしょうか??

タグ