menuclose

2017. 05. 06

毎日髪型がキマらない??

カットって大事に決まってるよね

なじらね??

巻き髪、ゆるふわ、外ハネ、アレンジ・・・

毎日、可愛く・キレイに・オシャレに・カッコよく見せたい!

コテ使った巻き髪、アレンジスタイルなんかも

やってみたらすぐできた!なんて話は聞きません

みんなはじめはできないもんです

オシャレへの探究心を絶やさず

やはり継続した努力が必要かと・・・

って私別にオシャレを諦めてるわけじゃないんだけどっ(怒)!!

ただ、やれる時間がないだけ・・・

てな場合

一つの提案として

ボブスタイルがあります


ボブスタイルってのは

カットだけで再現性が変わる最たるものの一つだと思います

お客様に言われたこともあります

「なんにもしなくてもまとまったわ!」

「二ヶ月くらいそのままでいられたの初めてだった」

とか、言われたことありますね。

直毛ならパーマなども必要かもしれませんが

それでいても美容室でやってしまえば

それから先しばらくは乾かすだけでいられるんだから

結構楽だと思いますよ!!

定番の前下がりボブなども

こんな感じにビシッと切ります!!

タグ