menuclose

2017. 04. 14

毎日のこだわり

毎日使うものとは、、、

こんにちは!ケントです!

突然ですが、シャンプーってどんなものを使ってますか?

市販のものだったり、サロンのものだったり、

頭皮用や、ダメージケア用だったりと今や色んなシャンプーがあって何を使えばいいのか迷いますよね、、

僕も昔から(昔と言うほど生きてないですが)どのシャンプーがいいのか、自分に合ってるのかを探し続けて色んなシャンプーを使ってきました

お風呂場には3、4個あるなんてことも、、

個人的に僕がシャンプーに、求めてるものは

・優しい洗浄力
・仕上がりの良さ
・香り

です!どうしてもカラーの色落ちが早いので洗浄力が優しいシャンプーを、使いたいのです、、

そんな僕ですが最近新しいシャンプーを使い始めました!!!!

それがこちらです

ROOTSmartinオリジナルシャンプー!!!

このシャンプー今までのと比べて圧倒的に違いが分かるんです!

まず、カラーの色が全然落ちない、
ドライヤー後の手触りの良さ、
柑橘系の良い香り、、、

もう神かと思いました。

ずっとこれでいいや、、と。

そんなシャンプーがROOTSmartinにはあるので、是非気になった方は試しに
一度、使ってみてください!!

タグ