menuclose

2017. 04. 08

またやつらの時代に

太陽と花粉と…

こんにちは!シミです(^^)

みなさんUVケアはなにを使ってますか?

またにっくき紫外線の猛攻撃が間も無く始まりますね!

しかし人類には知恵があります!

予め予防する事が可能なのです(^^)

紫外線が本気を出す5月、6月からケアをしても遅いのです。

なぜなら、人は3月が1番白いからです!!
白い時から紫外線ケアをするのがいいんだとか!

髪の毛にも紫外線は大敵です(TT)

ルーツマーチンにもUV対策
下地クリーム、スプレー、アウトバス
お肌に髪に色々とりそろえております!

関係ないですが花粉症も2月とかから薬を飲んで予防してあげると効果的なんだとか!

予防が大事!!

ちなみに花粉症は日本にしかないらしいですね!(へぇー)

さあこれを見た皆様!やつらにやられる前に予防を始めましょう!!

……って
もう4月!笑 あっ、まだ遅くないですよー!笑

タグ