menuclose

2017. 03. 17

赤ちゃんと外食

赤ちゃんと外食

なじらね??

先日

初の赤ちゃんとの外食を試みてみまして。

普段はあまり行かないですが

ショッピングセンターのレストラン街で

バイキングがあったもんですから

・元からがやついてるのでちょっとくらい泣いてもしのげるか?

・注文を待つことないからもしもの時は退散すればいいか?

・席は広いしなんとかなるか?

とか思ってトライしてみたんですね。

ただ「よーし!外食行ってみるかー!」で

出かけてればまだ良かったのかもしれませんがね

お出かけのついでに

結構連れ回した後での外食だったのでね

不機嫌。

普段はめっちゃ寝てるんですがね

朝からお出かけムードが伝わったのかハイテンション。

出かけの際から眠そうなグズ。

条件は無謀だと思われましたが

まぁ強行。

案の定、食事開始15分程度で

MAXギャン泣き(爆)

無制限バイキングで

デザートも食わず

15分で先に退散(ドロン)

2時間後には腹減りましたね(爆)

最後にレジで定員さんが

「赤ちゃん大丈夫でしたかー?」

「うちもああいう時期ありましたよー」

なんて言ってくれて

優しさに救われました。

まぁ

店でもよく言っておりますが

TRY&ERROR

ですね。

挑戦のない失敗はなんの意味もありません。

ちょっとだけ世間の優しさに甘えさせていただきながら

また経験を積んでいきたいと思います!!

※画像は別の日のものです

タグ